2013年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2013.08.31 (Sat)

謎のお屋敷


【謎のお屋敷】

女性への質問です。
男性は女性のお知り合いに試してみて下さい。
ある日謎のお屋敷にやって来たあなた。
ひとり鍵のかかった部屋で待たされていて窓から外を見ていると、あなたの知り合いの男性がやって来ました。
その男性があなたがいる部屋まで来て、ドアの鍵穴に鍵を差し込み、ドアを開けようとしています。
さて、その男性は誰だと思いますか?
またその人は鍵を開けることが出来たでしょうか?
今回は選択肢はありません。

◇結果はコチラ

クリックすると心理テスト結果ページ(リンク先)にジャンプします。


テーマ : 日記 ジャンル : 日記

13:23  |  心理テスト  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.08.29 (Thu)

恋のバカンス


【恋のバカンス】

もうすぐ楽しい夏休み。
親に嘘をついて恋人と二人きりで旅行に行くことになりました。
さて、あなたならどんな所に行きたいと思いますか?
次の中から選んで下さい。

南の島
温泉旅行
キャンプ

クリックすると心理テスト結果ページ(リンク先)にジャンプします。


テーマ : 日記 ジャンル : 日記

13:22  |  心理テスト  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.08.26 (Mon)

ピカーッ!


【ピカーッ!】

夢の中で謎の宝探しに出掛けたあなた。
数々の困難を乗り越え、遂に宝のありかを発見し、発掘を開始しました。
そして、地中から何か光り輝くモノが見えましたが、よく見るととんでもないモノでした。
さて、それは一体何だったでしょう。
次の中から選んで下さい。

黄金の小判
おやじのハゲ頭
オリハルコン(謎の古代金属)

クリックすると心理テスト結果ページ(リンク先)にジャンプします。

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

13:21  |  心理テスト  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.08.23 (Fri)

風呂上りの一杯


【風呂上りの一杯】

軽い運動後にシャワーを浴び、「さぁ、一杯飲もうか」と冷蔵庫を開けたところ、冷やしておいたはずのビールが無く、テーブルの上に出しっぱなしになってました。
どうやら冷蔵庫に入れるのを忘れていたようで、全く冷えていません。
さて、そこであなたはどんな行動を取りますか?
次の中から答えて下さい。

そのまま飲む
冷やして飲む
他の飲物を飲む

クリックすると心理テスト結果ページ(リンク先)にジャンプします。

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

13:20  |  心理テスト  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.08.20 (Tue)

マラソンランナー


【マラソンランナー】

今あなたはあるマラソン大会の給水所のボランティアをしています。
その給水所にトップグループがやって来ましたが、その中の1人があなたの目の前にあったものを取っていきました。
さて、それは一体何だったでしょう?
次の中から答えて下さい。


スポンジ
スペシャルドリンク

クリックすると心理テスト結果ページ(リンク先)にジャンプします。

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

13:19  |  心理テスト  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.08.18 (Sun)

冒険への旅立


【冒険への旅立】

あなたは今、船で冒険へと旅立とうとしています。
それがどんな冒険か、どこへ行くのか、どんな船に乗るのか…、自由に想像して下さい。
さて、そこで、あなたが乗る船はどれくらいの大きさでしょう?
次の中から選んで下さい。

ヨットほど
海賊船ぐらい
豪華客船並み

クリックすると心理テスト結果ページ(リンク先)にジャンプします。


テーマ : 日記 ジャンル : 日記

13:16  |  心理テスト  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.08.17 (Sat)

お昼のカラオケ


毎日、









っげえ、

暑いですが、

夏バテなどしてませんか?

昔は、じいさん、ばあさんたちは

涼を求めて

朝からニチイの休憩所(?)などに

集まっていましたが





「呑み処 みか」のお昼のカラオケ

歌い放題、

ワンドリンク付きで、

お得な1000円です

涼しい場所で

気分転換に

1曲いかがでしょうか?


テーマ : 日記 ジャンル : 日記

12:11  |  お知らせ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.08.15 (Thu)

暑いし


今日も暑い(>_<)

エアコンを24度にした。

なかなか冷えへんし、

しばらくすると、

また、汗がだらだら…





室内温度を見ると

36度(@_@;)





それだけで

倒れそうになった(^_^;)


テーマ : 日記 ジャンル : 日記

12:59  |  投稿記事 ・59  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.08.10 (Sat)

お盆休み

お盆休みはありません。

いつも通り営業中です

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

13:01  |  お知らせ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.08.07 (Wed)

排水溝の中に映ったものは(怖)

今日は朝から

風呂の掃除をした。

いつもと違って、

パネルを外し、

浴槽の下までね(^^)

すべてではないけど、

かなりスッキリした(笑)



前にやったんは

いつやったかなぁ

ふた冬くらい、

超えてるんじゃないかな(^_^;)





録画してた怖い話しを

昨日、見てんけど

その内容は

風呂場の排水溝の流れが悪いから

開けてみることに・・

すると、その中に

束になった、

すごく長い髪の毛が詰まってて

「え~!朝から掃除したのに」

って驚く奥さんの声の後に





排水溝を撮ってるカメラに

映ったものは・・・










静かに



こっちを振り向く



気持ち悪い男の顔やった(-_-)

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

10:48  |  投稿記事 ・59  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
