2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2017.04.12 (Wed)

祝!35周年!(^-^)

ご贔屓戴いております、
スナックみかも
おかげさまで
開店35周年を
迎えます


これもひとえに
皆様方のご愛顧の賜物と
心より感謝申し上げます


少しばかりですが粗品を
ご用意しておりますので
皆さまお誘いあわせの上、
是非お越しください(*^^)v


期間)5月1日~6日

※粗品は数に限りがあります
09:34  |  特別企画  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.05.23 (Wed)

感謝!30周年記念イベント

3日間にわたりスナックみか30周年記念イベントが無事終わりました

期間中、ほんっ      とうに、沢山の人に来ていただき、めちゃくちゃ嬉しい限りです


歌手の大竹月夜さん個人的な感想ですが、歌もうまく、

なかなかチャーミングな人でありました

かなり、とても、楽しい素敵な時間を提供していただきました。

・・・・・しかも、予定していた倍の時間 


そして、こういう機会を与えて下さった人たちに感謝をこめて・・・

本当にありがとうございました


こんなふうに、みんなに支えられながら頑張っていってるスナックみかです

まだまだ、まだまだ、未熟ですが、今後とも、どうぞよろしくお願いします

本当に、たくさんのご来店、誠にありがとうございました

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

09:38  |  特別企画  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.05.03 (Thu)

~御礼 30周年~ ・・・詳細

いつもありがとうございます。

1つ前の記事で火曜日に、OOが来るかも…ってお知らせしました。

今、こっそりお知らせします

・・・・・30周年のお祝いとして、・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

歌手が来ます(^0^)/     

期間中の料金は、4000円です。

内容はいつも通りの、飲み放題、歌い放題で、

今の時代にも変わらず、ず~っと昔からの良心的な店です(^0^)/

時間のある方は、ぜひぜひ、お越しください。


いつも感謝しています。

ありがとうございます


テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

21:18  |  特別企画  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.04.25 (Wed)

~御礼 30周年~

いつもありがとうございます。

スナックみかは、5月で30周年を迎えます。

これだけ長い間、やってこれたのは、お客様あっての事です

感謝でいっぱいです。本当にありがとうございます

つきましては、5月14,15,16日の3日間、

飲み放題企画をいたします。

火曜日はOOが来るようなことも・・・

ご来店をお待ちしております



テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

22:04  |  特別企画  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2011.12.06 (Tue)

クリスマスパーティー


【期間】12月21日(水)~23日(金)祝

【金額】おひとり様・・・¥4000-

  ※上の金額に含まれるもの

    ビール・酒・焼酎、各指定ドリンク飲み放題
    カラオケ歌い放題、
    オードブル他

 今年のクリスマスは早めにします!
 皆様、お誘いあわせのうえ、お越し下さい。
 よろしくお願いします


テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

16:25  |  特別企画  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2011.02.23 (Wed)

【第3回】 Mother's Day ・・・ ~ 母の日 ~

【第3回】 Mother's Day ・・・ ~ 母の日 ~
今年もまたやってきました!

今月、26日(土)は、みんなに愛された母が亡くなって4年になります。
それで、楽しいことが大好きだった母を偲んで
2月26日を 「Mother's Day」とし、
みんなでワイワイ騒ごう!という企画を今年もやります。
内容は、【指定ドリンク飲み放題】、【歌い放題】、【チャーム】で、
なんと、今年は3000円でやります

どうぞよろしくお願いします。

テーマ : ブログ日記 ジャンル : ブログ

11:20  |  特別企画  |  編集  |  Top↑

2011.01.01 (Sat)

☆クーポン☆

オールネクトでクーポン券を発行しています。
パソコンの場合はクーポンをプリントアウト、
携帯の場合はクーポン画面を提示!
ここをクリック!

テーマ : みんなに紹介したいこと ジャンル : ブログ

09:00  |  特別企画  |  編集  |  Top↑

2010.02.12 (Fri)

【第2回】 Mother's Day ・・・ ~ 母の日 ~

今年もやりまっせ~!

今月、26日(金)は、みんなに愛された母の3周忌にあたります。
それで、楽しいことが大好きだった母を偲んで
2月26日を 「Mother's Day」とし、
みんなでワイワイ騒ごう!という企画をやります。
内容は、【指定ドリンク飲み放題】、【歌い放題】、【チャーム】、【お礼の品】で、
金額は4000円です。
どうぞよろしくお願いします。



予定している【お礼の品】はコレです。

     ↓



テーマ : 今日のブログ ジャンル : ブログ

14:08  |  特別企画  |  編集  |  Top↑

2009.11.26 (Thu)

★ クリスマス期間!★


★ クリスマス期間! ★

12月24(木)・25日(金) ¥5000-

・オードブル(オリジナル料理)
・指定ドリンク飲み放題
・カラオケ歌い放題  
・クリスマスプレゼント


今年のクリスマスは、ちょっと違う。 (悟空)

何が? (Y)

それは言われへん  (サタン) 

テーマ : ブログ ジャンル : ブログ

20:13  |  特別企画  |  編集  |  Top↑

2009.11.21 (Sat)

毎週~


日ごろの感謝を込めまして、

毎週日曜日は、¥4000 で飲み放題をしています。

もちろんカラオケも込みです。

是非是非おいで下さいまし。 


テーマ : 今日のブログ ジャンル : ブログ

17:27  |  特別企画  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
